元祖!みんな島

はてなブログからWordpressに移動

FX祭り『2』【みんなのFX・SBIFX・マネックスFX編】所要時間はたったの10分だった話。

『負の感情に心が支配されてしまったときに、人は無駄遣いしやすい。』 

水納島です。

 

 

 

f:id:minnajima:20171018002546j:plain

 

 

とある休日、デイトレーダーのごとくパソコン前でマウスをカチカチしておりました。トレードの利益を目的とせず、課せられたトレードノルマを達成するためです。

 

ノルマは3件 

みんなのFX・SBIFX・マネックスFX』

 

 

結果的にはトレードとは全く関係の無いところであたふたしてたんですが....。

 

1戦目の相手はみんなのFXです。

 

今回は、FXの各サイトにログインする前にネット銀行からお金を振り込み、完了させておきました。振込手続き完了後のログインでしたが、何事もなくログインできいつものように出金口座の登録から始めました。

 

次に、『取引条件を確認』します。

ある意味これが一番重要です 。

 

 

f:id:minnajima:20171017013424p:plain

f:id:minnajima:20171017235904j:plain

f:id:minnajima:20171017013434p:plain

 

 

 

ふむふむ・・・・15往復の取引でいいわけだね。

 トレード条件を頭に入れ、早速ログイン。

 

 

 

 

f:id:minnajima:20171017180344j:plain

f:id:minnajima:20171017180356j:plain

f:id:minnajima:20171017180409j:plain

 

 

取引画面に移ろうとする場面、なかなか移行しません。何度やっても移行しません。インターネット環境がそうさせているのは分かるんですが、設定変更など私にはできません。仕方なく携帯アプリでの取引に変更です。嵐の予感がする中、取引開始です。

 

 

  

f:id:minnajima:20171017180426p:plain

f:id:minnajima:20171017180435p:plain

 

 

画面が非常に見やすいので、指一本でトレードできて簡単です。

 

 

f:id:minnajima:20171017180445p:plain

f:id:minnajima:20171017180454p:plain

f:id:minnajima:20171017180502j:plain

f:id:minnajima:20171017180508j:plain

f:id:minnajima:20171017180516j:plain

 

 カチカチカチカチ・・・・・

ひたすらホームボタン押すだけです。気がつけば18往復してました。
みんなのFXは、往復30lotでいいのでここで終了です。


18往復で-420円。一勝しかできてませんが、上出来です。



二戦目の相手はは、SBIFX

こちらも先に振込手続きを終えてからログインします。

あれ?あれれ・・・・。

なぜだか証拠金に反映してない・・・・・。

みんなのFXはすぐに反映していたのに・・・・。

何回もログインし直すのですが反映していません。

振込手続きを再度確認しても間違っていません。

入金確認取れないと取り引きできませんので、少し出かけることにしました。


2時間ぐらい経ち、一通のメールが『入金確認完了』と。安心しました。皆様、SBIFXはクリック入金をおススメします。そして、お決まりの取引条件を確認

 



f:id:minnajima:20171017013407p:plain

f:id:minnajima:20171017235916j:plain

 

これは楽勝ですね。ログインし取引します。

 

f:id:minnajima:20171017180526j:plain

f:id:minnajima:20171017180535j:plain

f:id:minnajima:20171017180537j:plain

 

結果 マイナス1円。


これでモッピー7000ポイント。最高です。
ただ、モッピーJALマイルキャンペーンには間に合わないだろうなと悔しく感じているので、12月以降も継続してくれることを誰よりも祈っています。 

 

終戦の相手は、マネックスFX

今回は、先程の教訓があるのでクリック入金で行う為、先にログインしました。


取引条件確認

 

f:id:minnajima:20171017235847j:plain

10万通貨ですね。
しかも往復でいいとのこと。

 

 

f:id:minnajima:20171017235844j:plain

 

早速取引。
カチカチカチカチ・・・・・

 
 

f:id:minnajima:20171017235755j:plain

f:id:minnajima:20171017235802j:plain

f:id:minnajima:20171017235807j:plain

 

調子に乗って、最後は子供にクリックしてもらい終了。


-60円

 

 

 

 

本日の成果

 

使ったお金   481円

 

 

獲得したポイント


みんなのFX  10000P
SBI FX  7000P
マネックス   7600P
 
481円で 24600P

 


ありがたい。FX案件は一回きりなのですが、陸マイラー1年目の中心的存在になりつつあります。

 

 

そして、衝撃の事実も知ることができました。

モッピーポイントって他人にあげることが出来るんですね・・・・・。知らなかった。

 

 

f:id:minnajima:20171017181517j:plain

f:id:minnajima:20171017181550j:plain

 

 

モッピー最高!

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

累計600万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに!今だけ!!
〜〜〜期間限定キャンペーン開催中〜〜〜


▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

お友達にモッピーを紹介するだけで
【 3 0 0 ポイント】もらえちゃう!

高額ポイントを一気に貯められるチャンス!!!