元祖!みんな島

はてなブログからWordpressに移動

満喫!中古マンション内覧で812000ポイント!

『最も大切なことは、研究ではなく、実行である。』
水納島です。



陸マイラーに目覚めた私はすでに40歳、子供も2人いるのにいまだに賃貸マンです。どうしても、多額のローンを組んで価値が下がる家やマンションを購入する気になれなかったんです。


ただ、ギャンブルのしすぎでローンを組めないかも?と思う自分がいたのも理由の1つです。


そんな心境の中


とあるポイントサイトに目がいきました。


『ポニー』です。


そうです。
今日現在、登録後にもらえるポイントが大幅アップした


『pony』です。


登録だけで、50円が450円になったという記事も見かけました。


こちらのバナーから登録できますので、試してみてください。


PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。



内容は、中古マンションの内覧完了で812000ポイント!


だから、PONEYさんインフレすぎるって(笑)


一体いくらなの?
50000Pが500円だから・・・・・8120円???


正直、凄い!


FX案件のポイントが軒並みに下がる中、良い条件じゃないですか?



早速、PONEYへ嫁登録→私へ紹介→私が登録して、その後の展開は以下な感じです。



まず、妻が登録したバナーです。


PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



登録後、めぼしいキャンペーンを見つけて個人情報などを登録し、メールで数回やり取りし当日を迎えます。



私にとって初めての不動産の内覧、というか家を探すのが初めてだったんですが、良い営業マンの方で楽しい時間が過ごせました。本当に探しているので、情報提供の依頼も快諾してくれました。
感謝です。


営業される側になるのは、営業マンにとって最も勉強になる時間なので、ポイントサイトを通じてですが、良い営業マンとの出会えよかったです。


ポイント貰えて、不動産の勉強になって、ハワイへの距離が少し縮み、スロットに行かなくてよく、好きな自分でいられる。本当に陸マイラーへのスタートを切ってよかったです。



minnajima.hatenablog.com




最後に、内覧会の記事をアップしたんですが、昨日は一日中、陸マイラー生活してました。


10時
車検が終わったので車を取りに行く。もちろん、支払いはビジネスゴールドです。利用額ノルマ大きく前進です。


minnajima.hatenablog.com



11時
FX口座に入金手続き。その後、自宅にて10年ぶりのFX取引終了。物足りなさ200%。


minnajima.hatenablog.com



12時
中古マンション内覧会場所へ移動。

13時
内覧スタート。無事終了。

14時
帰宅。JALカードのリボ限度額の引き上げ。

15時
水道代、水泳教室の月謝の口座引き落としを止める手続き。
nanacoWAONで支払い予定。

16時
子供の習い事の送迎と待ち時間にマイルと電子マネーの勉強。

19時
ちょビリッチでモニター案件登録し、妻と外食に出かける。もちろんビジネスゴールドで支払い利用額ノルマ少し前進。

21時
外食の帰りに、ファミマで買い物。JALカードで支払い、JALマイルが2倍とTPOINTゲット。早くJMB WAONで払いたい。

22時
外食代をペイモで妻に請求(妻はJALカードで支払い)。
そして、外食モニターのアンケートへの回答。無事に承認。

23時
皆様のブログとポイントサイトのチェック!

25時
スマホでマイルの勉強中に寝落ち。



自分を好きになれるものに投資する



本当に、良い1日でした。



PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。