元祖!みんな島

はてなブログからWordpressに移動

裏技!【アマゾン200円】相当の商品購入で【4マイル】獲得の話を知り感動!

人は、値引きより、おまけを得だと感じる。
水納島です。




f:id:minnajima:20171009214442j:plain





200円で4マイルにビックリ!


私、知りませんでした。皆様、ほんとにすごい。
またまた感動です。というか感服です。
ブログを読むたびに衝撃を受けます。
そして、周りの人に語っています。



f:id:minnajima:20180119233757j:plain



アマゾンギフト券購入とJALマイレージモール
でポイントUP



今までの私は普通にアマゾンで買い物して、
アマゾンポイントってなかなか付かないな?
ぐらいしか思っていなかったんです。


ところが、マイルを意識するようになって、
まずはアマゾンに登録するクレジットカード
JALカードに変更しました。
それでも満足だったんですが、アマゾン購入
でまだまだマイルを効率よく貯める方法があ
るじゃないですか(笑)。


f:id:minnajima:20180119234017j:plain


知らなかった・・・【無知とは損】ですね。


200円で4マイル獲得方法



  購入するだけで、200円で1マイルが獲得。


知らなかった・・・【無知とは損】ですね。
さらに私が舞いあがった情報。


f:id:minnajima:20171009225958j:plain



  券を購入するときにも200円で1マイル獲得。


知らなかった・・・【無知とは損】ですね。さらに、


  ルで支払いをしても200円で1マイル獲得。



知らなかった・・・【無知とは罪】ですね。
凄いです。アマゾンギフト券もJALカードで購入
するのでマイルがマイルを呼んでます(笑)。


f:id:minnajima:20180120213103j:plain


具体的に例えで書いてみる


先日、私が実際にアマゾンで購入した
歯磨き粉10個(約3000円)を例に考えます。


今までの私は、アマゾンでいきなり購入。
支払いはdカードで3000円決済=30dポイント
30dポイントは15JALマイル】に交換できる。


同じものを買うのに、買い方を変更する。
JALマイレージモールでアマゾンギフト券】を
3000円分購入。


3000円×0.5%で15JALマイル。


次に、JALカードでギフト券を購入しているので


3000円×1%で30JALマイル


最後に、アマゾンギフト券で支払った場合にも
JALマイレージモール経由なのでマイルが獲得できる。


3000円×0.5%で15JALマイル



合計すると今までの私なら15JALマイル



マイレージモールを通して、クレジットカードで
ギフト券を購入し、支払に使うと


15マイル+30マイル+15マイルで60JALマイルになる。


4倍』です。



頭を捻るだけで4倍・・・・・。楽しい。


f:id:minnajima:20180120214536j:plain



3千円で60マイル。

3万円で600マイル。

30万円で6000マイル。


コツコツです。


f:id:minnajima:20180120214628j:plain



もちろん、ポイントサイトでクレジットカード発行
やFX、外食モニターなども引き続きやりますが、
反映されるかされないかという不安定さがないですし、
コツコツ積みあがっていくこの感じが私は好きです。


色々な情報を知り得て、伝えることができる喜びを
嬉しく思います。陸マイラー最高!