元祖!みんな島

はてなブログからWordpressに移動

100%還元案件ユーグレナのポイント反映期間と最後の一袋。

『小さな穴は大きな船をも沈めてしまう。』

水納島です。 

f:id:minnajima:20171030224150j:plain

私の陸マイラー生活で初の100%還元案件だった『ユーグレナ』のポイントがやっと確定しました。『ほっとした』というのが正直な感想です。購入→付与予定→確定までの期間というのは、せっかちな私の性格にはとても長く感じられます。思い返せばユーグレナを購入した時期は、まだ残暑が残る季節だったと記憶してます。通勤途中だった車内で、信号待ちの間に偶然覗いた先輩陸マイラーさんのブログを読んだのがきっかけでした。

 

 

minnajima.hatenablog.com

 

 

100%案件ユーグレナ(早期終了の可能性あり!)となっていたこともあり、読み終わったと同時に申込み手続きをし、完了まで終わらせました。今となれば恐ろしいです(笑)。獲得条件等を一切見ず、把握もしていない状態で申し込んでいるんですから。少し要領が分かってきた今は、購入前に獲得条件などが記載されている画面を写真に残してます。日々勉強です。そして本日無事にポイントタウンにて確定しました。

 

 

f:id:minnajima:20171103002031p:plain

 


購入が9/6、確定日が11/2日。およそ2ヶ月です。

 


この2ヵ月は長く感じましたが、一つの案件に固執せず毎月様々な案件をこなしていけば月末の恒例行事のような感覚になるのかもしれませんね。予定反映さえしておけば、後でチェックできますから。

 

そして、ポイントが確定した今日、ユーグレナがラスト一本でした(笑)。

 

 

f:id:minnajima:20171103002823j:plain


べストタイミング!ほんとに~~って感じられるかもしれませんが、ほんとです。ユーグレナさんの作戦じゃないでしょうか?そして、再度購入しようかと悩んでいる自分もいます(笑)。今どこ得をたたくと

 

 

f:id:minnajima:20171103005547p:image

 

 

今は低いですね。陸マイラーの方々が情報発信してくださるので得られたポイントだと思ってます。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン