元祖!みんな島

はてなブログからWordpressに移動

【PONEYのお客様への対応力】に〇印をあげたい。

『人生を本質的に豊かにしてくれるのは、知識ではなく知恵である。』

水納島です。

 

 

f:id:minnajima:20171026234050j:plain

 

『PONEY』のお客様に対する姿勢はいいのではないか?

先日、どなたかのブログでも言及されていましたが 、私も日に日に感じているところです。私は陸マイラー生活を初めて3ヶ月です。少しのマイルにしかまだ交換できていない状態で不安でいっぱいです。私も含め新米陸マイラーの人達は、ポイントがちゃんと付与されるのか?早く付与してくれないか?など不安や希望を抱え、毎日各ポイントサイトのマイページを確認しては、やきもきしているのが現状ではないでしょうか?そんな気持ちの中、どこのポイントサイトと向きあえばいいのかがよく分からないまま突っ走っているのが今の私の現状です。そんな時に、以下のようなメールがくるとうれしくなります。

 

f:id:minnajima:20171026235219p:image

営業という仕事柄『ご紹介の大切さ』は誰よりも分かっています。なので、このようなメールが来ると嬉しくなり安心し元気がでます。

 

f:id:minnajima:20171113224147j:image

 

おめでとうございます』⇒心から嬉しいですよね。

 

 

f:id:minnajima:20171113224203j:image

新しい交換ルートの提供』⇒安心します。

 

 

f:id:minnajima:20171113224217j:image

 

ミスがあった場合、素直に認め謝罪する』⇒信頼できる。

 


陸マイラー歴3ヶ月の私が偉そうには言えませんが、他のポイントサイトより規模や知名度などは劣るかも知れませんが、今後というところの伸びしろを見ると、お客様のことをしっかりと考えてくれてる『PONEY』は陸マイラー初心者には向き合うべきポイントサイトとしては、大変良いのではないかと感じています。

 私自身も『PONEY』でポイント数件がまだ確定になっていないので、それが確定されたら確信変わると感じています。ただ私、妻から私への順番で登録したのですが、妻には反映してません(笑)おそらく、妻携帯→私PCで登録したのですが、同じWi-Fiで使っていたからかもしれません。皆様も、ご夫婦で登録する際は気をつけて下さい。紹介ポイントが入ってないことがあっても『PONEY』の今後は楽しみです。


FXの案件等は良い条件ですよ。

 

f:id:minnajima:20171113224615j:image 

 

 

f:id:minnajima:20171114005323j:plain

 

PONEY』様、いつもメールありがとうございます。感謝です。