元祖!みんな島

はてなブログからWordpressに移動

古本【ネットオフ】もよりお得に購入すべし!

『知識は略奪されない。』
水納島です。



ネット・オフ



f:id:minnajima:20171009224935j:plain



30歳以降、私は本を読むようになり、パチンコ屋が開店するまでの待ち時間も携帯ゲームではなく、本を読んでました。
当初は、全ての本を定価で購入していたのですが、パチンコするお金欲しさに、いつのまにか古本を買うようになり、読みたい本をひたすらアマゾンの欲しいものリストに入れて、価格が1円になるのを待って購入してました。



minnajima.hatenablog.com




当然、送料はかかるので一冊大体『258円』で購入です。



しかも、どこのポイントサイトを経由せず.....もったいない。



しかし、陸マイラー生活を始めてからは、アマゾンで欲しいものリストに入っている本をネット・オフで探し、『108円』~『200円』のものをまとめて買っています。

今までだったら、258×10冊で2580だったものが





PONYを通してアメックスで支払うと


108円×20冊でクーポンも付くので、2000円程で購入でき、ポイントも『1.5%』付、アメックスの利用額ノルマも減り、アメックスポイントももらえます。



知らないってこわいです。



そして、後日アマゾンでの購入でもポイントを稼ぐことができる驚きの事実を知ることになるのである。


minnajima.hatenablog.com