元祖!みんな島

はてなブログからWordpressに移動

感動!マイルへの初交換!の一歩手前(笑)

『答えの出ない悩みは、百害あって一利なし。』
水納島です。




f:id:minnajima:20171008001929p:plain




やっとここまでこれました。2017年8月24日、沖縄の地で陸マイラー生活をスタートさせ、人生の逆回転が始まりました。



minnajima.hatenablog.com



そして、本日、ポイントサイトからマイルへの変換で必要なソラチカ(メトロポイント)への手続きの一歩手前まで初めてやってみました。



本当にドキドキしました。ちゃんと交換できるのか?途中でどこかにいかないか?
ポイントがいくら貯まってもちゃんとマイルに交換されないとハワイにもいけません。
心配です。先日チャレンジしたFX案件より、正直ドキドキしました。






今回試みた手続きは、ちょびリッチのポイントをドットマネーに移す作業です。





  • まずは交換申込です。ドキドキドキ・・・・・


  • 電話番号入力後、確認の電話。ドキドキ・・・


  • 再度、交換ボタンを押す。ドキ・・・・・・・


  • 無事、交換できました。


ちゃんとできました。ほっ
調子に乗って、東京メトロまで交換しようとクリックはしましたがやめときました。明日、やってみます。



たったの一ヶ月で13500マネーも獲得することができたポイントサイトは



ちょびリッチ』です。



妻もクレジット案件の申し込みはしていないのですが、
5000マネーぐらいは獲得できています。
『ちょびリッチ』さんだけでみても、


夫婦で20000マネー



も獲得することができたことに驚きです。


minnajima.hatenablog.com



皆さんも美味しいもの食べて、マイルにして、楽しみませんか?


ちなみに、私の妻は以下のバナーより登録後、モニター案件頑張っています。先月は4件行きました。




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





追記、妻のちょびリッチポイントを私と合体させる為に、ドットマネーギフトコードにしましたが、そこでトラブル。どうしても、千円分(二回分)のギフトコードが入力できません。そして、ロックがかかってしまいジ・エンドです。


仕方ない。出直します。


結局、ドットマネーギフトコード経由で合算できたものだけ東京メトロに交換してしまいました。


ダメですね。待てません。


早く、早くマイルにしたかったんです。
ちゃんとソラチカルートに乗れるのかな?
そこが心配です。