元祖!みんな島

はてなブログからWordpressに移動

アメックス利用額ノルマ達成術(生協出資金増額編)

『潜在意識は現状を維持しようとする。』
水納島です。


f:id:minnajima:20170925003609p:plain



利用額ノルマ達成に向けての試行錯誤、楽しいです。



いかに無駄な買い物をせず、ノルマを達成していくのか


本当にダイエットに似てるんです。


だから、楽しい。


本日、思いついたのが


生協出資金増額編です。



私が、加入している生協では通常の注文もクレジットカードで支払えるんですが、出資金というのも毎月同じように積み立てしてるんです。今現在は、月々5000円です。


それが、月初めは臨時で追加ができそうなんです。



今月の支払いはクレジットの変更届けが間に合わないと思うので、試しに少額でやってみました。
クレジット払いに変更できた時には、もっと増額してみたいと思います。貯金をクレジットカードでするようなものですね。



生命保険で積み立てするお金、出資をするお金、返済をするお金など全てにクレジットカード払いができるので、知らないとほんとに損です。



マイナス金利のこの時代、マイルの価値そしてポイント獲得術で乗り切ろうと思います。


minnajima.hatenablog.com



9月最終日の昨日FXの口座を二つ作りました。
もちろん、モッピー経由です。改悪されるかもしれないというのもありますが、JALマイルを貯めたかったんです。
DMMと外為で33000ポイント
感動です。



f:id:minnajima:20171001214527j:plain




そして、最高のタイミングでJALカードが本日届きました。
10月はモッピーで黙ってJALマイル』をがんばれと言われた気がします。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



にほんブログ村