元祖!みんな島

はてなブログからWordpressに移動

ヒルトン in ハワイ 無料宿泊券の選択

『どんなに優れているではなく、自分はどんな点が優れているかを考える。』
水納島です。

説明会から1年間有効なんですが、説明会後60日で予約を入れないとダメなんです。しかも無料なはずなのに予約金がいるみたいなんです。キャンセルもお金がかかります。9/5に説明会だったので、10月中には決めないと。皆さんならどうします?



minnajima.hatenablog.com


私には、難しい選択です。

来年の8月下旬を目標にマイルをためています。現状、このままのペースでいけば、そこそこマイルはたまる予感はするのですが、航空券をとれる自信がないです。最悪、ポイントを現金化してでもハワイに行きたいとも思ってます。

ただ、ANAではいけないんです。

休みが5日しか取れないので、仕事終わりの飛行機で関空からハワイに飛びたいんです。
そうすると今の私の知識では、JALを貯めないと・・・それともデルタなのか?ぐらいの考えしか浮かびません。


minnajima.hatenablog.com


まだまだ知識不足です。勉強します。


今日の私のポイント情報です。

知人にアメックスゴールドを紹介し、無事に通過したみたいなので

『15000P』
ついていました。

友人も早く手にしたそうでしたので、思わず結果を伝えようと思いましたがやめときました。きっと、ポストの中に限定郵便の案内を見つけた時、私と同じように大喜びをするはずですから。


minnajima.hatenablog.com




にほんブログ村