元祖!みんな島

はてなブログからWordpressに移動

ANAで関空からハワイへは飛び立てないじゃないか~

『できる人より、できた人。』
水納島です。


f:id:minnajima:20170918222751j:plain



やっぱり、私ハワイ行きたいです。


7年前に幼子を連れ家族でハワイに行った思い出だけが、私をギャンブルだけの生活を選択せず、仕事にも打ち込めた唯一の原動力だと確信しています。
当時の幼子も今や中学生と小学生になり、今年はハワイ以来の飛行機に乗り、沖縄に3泊4日の家族旅行に行きました。
その沖縄の地でヒルトン・グランド・バケーションズの話を聞き、ハワイへの思いがフツフツと込み上げてきて、陸マイラー生活に突入するにいたったのです。


minnajima.hatenablog.com


ヒルトンの説明会が終わり、マイルの価値に衝撃を受け、ポイントサイトを駆使しながらポイントをマイルに移行する仕組みを理解し、ソラチカを作り、ANAマイルを貯めようとスタート切り、航空券の料金などをワクワクしながら調べてたんですが、ANAでは関空から直行便でハワイにいけないじゃないですか....。


航空券だけとって、ヒルトンの3泊無料券を使ってハワイ旅行計画がいきなり頓挫してしまいました。

羽田や成田以外の人は、どこのマイルを貯めてるんでしょうか?
私のような関西人が、関空からハワイへ行く場合は、どこのマイルを貯め、どう取り組むべきなんでしょうか?

途方にくれてます。

どなたか教えて下さい....。

お願いいたします。

ただ、分からない事だらけの陸マイラー体験のおかげで脱ギャンブルを続けることができています。


『自分の弱い部分を認めるとそれは強みになる。』