元祖!みんな島

はてなブログからWordpressに移動

アメリカンエキスプレスのコールセンター

『理屈と心は違う、行動で人の心は動く。』
水納島です。


f:id:minnajima:20170918222708j:plain

今朝なんですが、一昨日届いたアメリカンエキスプレスゴールドカードの事で質問があったのでコールセンターに電話したんです。緊張しながらコールしたんですが、間違いなく人生40年の中で1番素晴らしい応対でした。本当に感動しました。
思わず2、3人にアメックスの素晴らしさをメールしましたし、この電話応対の良さだけで年会費がかかってもよい、永久に持ち続けようと思いました。カードの付加価値に目がいきますが、やっぱり人と人の繋がりですね。


断言します


このコールセンターだけでもアメリカンエキスプレスゴールドカードは持つに値します。対応して下さった人に、パチンコはダメですよと言われたら、脱ギャンブルできそうです。



そして、今日はポイントサイトを一つ登録しました。
PONEYというサイトです。
理由は、家探しをしながらマイルがゲットできるからです。
私は、賃貸マンですし家も欲しいなと思っていたので、話を聞いてみたいと思います。
経過は、また報告しますね。

f:id:minnajima:20170919191621j:plain

ちなみに、80万ポイントって8千円ですよね。
クレジットカードでいうと80万の決済分です。

ハピタスでもありましたが、PONEYの方が獲得できる金額が多いので登録しました。


PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



にほんブログ村