元祖!みんな島

はてなブログからWordpressに移動

アメリカンエキスプレスゴールドカード到着

『短所とは、それはあなたの際立った特徴である。』
水納島です。



f:id:minnajima:20171006230422j:plain



久しぶりに興奮しました。

以下は原文です。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
本Eメールは、オンラインからアメリカン・エキスプレスのカードにお申し込みいただいたお客様へお送りしております。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

この度は、アメリカン・エキスプレスのカードにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
カードの申し込み受付が完了いたしましたので、照会番号をお知らせいたします。
弊社から審査結果が届くまで、本Eメールを控えとして保管してください。

以下がお客様のお申し込みのカード、照会番号です。
カード:アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード

申し込み完了メールから何の連絡もない状態が4日続き、ダメだったんだなと本気で凹んでたんです。
そして、昨日仕事から帰ると、JALカードの追加書類と初めて見る封筒が2通あるではないですか⁉️。



f:id:minnajima:20170917235433j:plain



f:id:minnajima:20170917235429j:plain



本人限定受取郵便のご案内というものらしく、開けてみるとアメックスからでした。いやー、嬉しかったと同時に、この焦らされた感がたまらんかったです。久しぶりの興奮です。
台風にもかかわらず、郵便局員の方が配達くださり無事我が家に到着です。 郵便局の方に感謝です。



f:id:minnajima:20170917235444j:plain




まずは、3ヶ月間アメックスカードを使い確実にポイントゲットして、マイルの交換先を検討したいです。
今は、アメックス紹介キャンペーンなどもやっているみたいですのでお得ですよ。


minnajima.hatenablog.com