元祖!みんな島

はてなブログからWordpressに移動

外食モニター3軒目

『経費をごまかす人は、稼ぐ人にはなれない。』

水納島です。

 

 

f:id:minnajima:20170914113802j:plain

 

 

休日の今日、ランチでモニター案件行ってきます。

今までの休日は、どこのホールに行こうか?何を打とうか?などをいつも考えてました。

休日前夜がどんなに遅くとも10時のオープンには間に合い、高速飛ばしてでも遠征行ってました。約20年間........。

マイルと出会ってからは、モニター案件探したり、皆さんのブログ読んだりして勉強しています。

先日読んだ本には、

『人間、楽しみを残しては死なない。』

『人間、死ぬときには大事にしていたものに囲まれる』

と書いていました。

老後まであと20年、マイルを大事にし、マイルに囲まれて、ハワイにいけるという楽しみがいつまでもあれば元気でいれそうな気がします。

では、肉を食べにモニター行ってまいります。

ランチ食べて、マイルがもらえるなんて・・・・素晴らしい!

 

予定では1,200マイルぐらい(笑)。

これって12万のカード代といっしょですよね?

ほんとに凄い。外食モニターはまりました。

今日で3軒目です。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

1か月後、モニター案件もしっかりとポイントになりました。

 

 

minnajima.hatenablog.com